sandabe’s diary

エンタメやオモシロ情報をおとどけ!

壁ドン!ぜんぜんゆるくない!ちょうせい豆乳くん

日本豆乳協会公認キャラクター、ちょうせい豆乳くんの無料ハグ会にいってみました。

f:id:sandabe:20140923234408j:plain

会場のカフェへ入ると、中はファンでいっぱい。

その視線の先には、ちょうせい豆乳くんとロップ(東京・日野市)が!

f:id:sandabe:20140923234556j:plain

 

ファンを楽しいトークを交えていましたが、しばらくすると曲当てクイズがはじまりました。

ちょうせい豆乳くんが鼻歌で歌う曲を当てるのですが、その鼻歌のヒドイ・・・いや独創的で難解なこと!

まるでジャイアンが歌っているようで、なにの曲なのかなんて全くわかりません。

でも、ぴったり当てた人がいたのには驚きました。


驚き!ジャイアン並みの歌唱力ちょうせい豆乳くん。Chosei tounyu-kun is very tone-deaf. - YouTube

 

おまけに、ちょうせい豆乳くんはゆるキャラのくせに、全くユルくありません。

ちょうせい豆乳くんとのハグはレスリングみたいなハードなもので、相手を床に押し倒して馬乗りになる凶暴さ。

それを見て恐れをなした女性が「ハグ以外で」と要望すると、「じゃ、壁ドンな!」と、なんと顔面壁ドン!!

 

f:id:sandabe:20140924094912j:plain

スカート女性とのハグでは、床はマズイと思ったらしく、顔を外してイスに押し倒したあと、「やぁだ~」と悶絶する女性を抱きかかえてぐるぐるぐるぐる回転していました。

 


壁ドン!全然ゆるくないゆるキャラちょうせい豆乳くん。Barbarous character. - YouTube

 

こんなオチャメなちょうせい豆乳くんですが、イベントで見かけたら応援してあげてください。