sandabe’s diary

エンタメやオモシロ情報をおとどけ!

新発想!思わず受け取ってしまうティッシュ

街で配られているティッシュ、受け取りますか?

 

私は、風邪気味なときに進んでもらうことがありますが、男性はなかなか受け取ることは少ないと思います。

 

ところが、思わず受け取ってしまう新しい配布法を、秋葉原で発見しました。

 

背広の男性が胸に大きく

ここでしか入手できないポケットティッシュ

無料

お一人さま1つまで!

と書いたプラカードを下げて配ってしています。

『ここでしか』という部分にプレミアムを感じ、こちらからもらいに行ってしまいました。


思わず受け取ってしまうティッシュ。Smart handing out tissues - YouTube

でもよく考えると、ポケットティッシュは全部カスタムメイドなので、『ここでしか』っていうのは当たり前よね。

 

映像内の広告については一切の責を負いません