sandabe’s diary

エンタメやオモシロ情報をおとどけ!

超貴重!かわいいSuica痛車ペンギンタクシー

2015年3月31日(火) まで日本交通とJR東日本が運行する、Suica のペンギンをラッピングした『Suica痛車タクシー』を見つけました。

f:id:sandabe:20140927023532j:plain

日本交通は先のW杯でも、日本代表を応援する痛車(この時は11台)を運行していましたが、今回は保有するタクシー3,885台のうちたった4台という希少さでなので、見かけることすら難しいかもしれません。

 正式には『Suica のペンギンラッピングタクシー』といい、左右で違うデザインになってますが、左側はYouTube映像に収めています。

 

支払いにSuicaを利用すると、「Suicaのペンギンオリジナルグッズ」がもらえるということです。

なお、 Suica の他、PASMOKitacaTOICAmanacaICOCASUGOCAnimocaはやかけんの交通系電子マネーでもOKとのこと。

プレゼントはなくなり次第終了なので、早めに見つけて利用したほうがいいですね。

 

超貴重な日本交通とJR東日本の公式痛車に遭遇できた感動に打ちひしがれながら(少しオーバー)撮影した映像がこちらです。


貴重!Suica痛車ペンギンタクシー。Itasha of the suica. - YouTube