sandabe’s diary

エンタメやオモシロ情報をおとどけ!

幸せになれる?セーラー服おじさん

 

秋葉原歩行者天国を歩いていると、ベルサール秋葉原の前に人だかりが出来ている。

ポーズをとっているセーラー服姿の女性がいるのかと思ってよく見たら、「会うと幸せになれる」と話題のセーラー服おじさん!

 原宿では何度か見たことがあったけれど、秋葉原で出会えるとは、なにかいいことあるかも!!

f:id:sandabe:20141012214556j:plain

ヲタクや外国人観光客にまぎれて、黄色い歓声を上げる若い女性がいるほどの大人気。

 

なんでも、『30歳以上でセーラー服を着て来店したら、ラーメン一杯無料』という企画に参加したことが、この格好を始めたキッカケとか。

f:id:sandabe:20141012220052j:plain

※写真はネットより

全ての人に、セーラー服おじさんは笑顔で応えていました。


セーラー服おじさん。Man named GrowHair dressed in the sailor suit. - YouTube