sandabe’s diary

エンタメやオモシロ情報をおとどけ!

Google検索で温泉へ行って大失敗!

先日の火曜日に近くの温泉へ行こうとGoogleで調べると、

f:id:sandabe:20151212113414j:plain

【本日営業・10時00分~22時00分】となっており、

混雑状況を見ると午前中のほうが空いているようなので急いで出かけて行くと・・・

f:id:sandabe:20151212111026j:plain

なんと!定休日でした!!

施設のホームページを確認しなかったのが悪かったので、スゴスゴと引き返しましたが

f:id:sandabe:20151212112635j:plain

狐の尾みたいなモフモフが輝いていたし、

f:id:sandabe:20151212112445j:plain

彩づいた景色も楽しめました。

f:id:sandabe:20151212121400j:plain

一応紅葉も・・・。

 

Googleはとても便利なのですが、目的施設のホームページでの確認の大切さが身に染みた1日でした。

 

こんだ薬師温泉 ぬくもりの郷ホームページ

こんだ薬師温泉 ぬくもりの郷