sandabe’s diary

エンタメやオモシロ情報をおとどけ!

君の名は。オリジナルノートをゲット! ローソン キャンペーン

www.lawson.co.jp

地元で唯一のコンビニ、ローソンへ行ってビックリ!

このお店はしっかりした応対の店員ばかりで、普段から高好感度なのですが、

f:id:sandabe:20170217182039j:plain

「君の名は。」キャンペーンが全面出しになってました。

 対象のカップ麺を2個購入すると、5種類ある「君の名は。」オリジナルノートから1冊もらえるんですね。

f:id:sandabe:20170217182626j:plain

中綴じの1ページには、映画のシーンのように

f:id:sandabe:20170217182823j:plain

「お前は誰だ?」

とプリントされています。

お宝感をくすぐられ、カップ麺を2個買ってノートをゲットしてきました。

サイズはB5で、映画のワンシーンを合計4コマ配置した表・裏表紙で、紙8枚をホチキスで中綴じしたものです。

f:id:sandabe:20170217232840j:plain

「シン・ゴジラ」公開前にセブンイレブンで、『シンゴジラ対エヴァンゲリオン-ノート』がもらえる同じような企画がありましたね。

作りもほぼ同じですが、どちらもノートとして使うにはチープすぎるので、大き目のメモといったほうがピッタリかもしれません。

f:id:sandabe:20170217232912j:plain

左ページの下隅には立花瀧が、

f:id:sandabe:20170217185210j:plain

右ページの下隅には、宮水三葉のイラストが入っています。

f:id:sandabe:20170217185219j:plain

また、ノートに「壁紙プレゼント」と書いた立派な紙が挟まっていて、

f:id:sandabe:20170217183511j:plain

ノート1冊につき、使われている2種類の絵柄を壁紙としてダウンロードできるようです。

f:id:sandabe:20170217233052p:plain

店頭ではこの点に触れられてなかったので、思わぬオマケがあったようでうれしいです。

iPhone用の画像をダウンロードして壁紙に設定してみましたが、うまく画面にはめ込むには画像の位置を調節する必要があるようです。

ちょうどカップヌードル欧風チーズカレーが出来上がったので、

f:id:sandabe:20170217185230j:plain

映画のシーンを思い浮かべながら食べることにします。