sandabe’s diary

エンタメやオモシロ情報をおとどけ!

 みなさん、はじめまして。

ここでは、街に溢れるいろいろなジャンルのオモシロ情報を取り上げていきたいと思いますが、

まずはご挨拶がわりに、私のYouTubeチャンネルから動画をご紹介します。


sandabee - YouTube


白バイ6台と覆面パト免許提示拒否援護へ緊急走行!6 police motorcycle and mask ...

2番目に登場する白バイ隊員は、ちょっと太めの体格(ゴメンなさい)ながら、まわりの車両に手を挙げて注意喚起しながら片手ブレーキで低速運転する、抜群のテクニックを見せてくれます。

そして、サイレンをけたたましく鳴らして走る白バイを追いかけ、たどり着いた先には・・・。

結果は動画でお確かめください。

 

それと、ここのIDは「sandabee」が取れなかったので「sandabe」となってしまいましたが、同一人物ですのでご心配されないようにお願いいたします。