sandabe’s diary

エンタメやオモシロ情報をおとどけ!

iPhone Xのセットアップは超簡単!さすがApple編

進化したカメラ目当てで、10月27日16:01予約開始と同時にネットから予約したiPhone X 256GBスペースグレーを11月9日にめでたくゲットしました。

f:id:sandabe:20171111211344j:plain

箱を開けて中をのぞきこむと、いきなり挨拶してくれるサプライ~ズ。

f:id:sandabe:20171111212444j:plain

それにセットアップはこれまで使っていたiPhoneを近くに置くだけという超簡単さ。
機種変更でセットアップの煩わしさを心配する必要はもうありません!

f:id:sandabe:20171111212518j:plain

あまりの感動にその過程を動画にしました。

youtu.be

ここまでは期待以上のiPhoneに驚かされましたが、iPhone Xの売りであるはずのOLED(有機EL)Super Retinaディスプレイ、ちょっと色味が変じゃないですか?
iPhone Xにレッドランプが点滅しそうな悪い予感がしますが、今回はこの感動の余韻に浸ったまま、ディスプレイについては次回にくわしくお伝えする予定です。

【2枚セット】Nimaso iPhoneX 用 強化ガラス液晶保護フィルム 【日本製素材旭硝子製】ガイド枠付き/3D Touch対応/業界最高硬度9H/透過率99.9% ( iPhone X 用, 2枚セット )

新品価格
¥999から
(2017/11/11 21:51時点)